minoruoficial web site
since 2009/04/09
menu profile bands music schedule mail links


現在、所属しているバンド


ASK 女性ボーカル・ピアノorギター・バンジョー・フィドル・カホン
の5人編成アコースティックバンドです。
楽器編成が独特ですよね?
その分、作曲やアレンジが大変なんですよ。
だけど、そこが面白かったり♪
埼玉を中心に活動中ですが、東京でもライブやってます。
近くの方は是非、一度聞いてみて下さい!!
HPに、少しですがライブ映像や音源あります。

HPへ・・・

PENWALD 2011年7月からスタートした新規POP・ROCKバンド。
女性ボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人編成。
出合って2週間で初ライブと言う、強行スケジュールで始まったバンドです。
新規なので、まだまだオリジナル曲も少ないですが、
どんなバンドに成長するのか楽しみです♪♪

(仮) これも、女性ボーカルのバンドです。
現在、ボーカル・ベース・ドラムの3人でやってます。
ギターとキーボードを募集中なんですが、
中々決まらず先に進めない・・・。
せっせと、曲作り・アレンジばっかやってます。
メンバー揃い次第ガンガン行きたいですねぇ。



単発ライブの企画バンド


森のメリーズ
第1弾
歌&ギター・ギター・ベース・ドラム
の4人編成ロック?バンドです。
最初ということもあり、色々手探りなバンドでした。
着実に一歩一歩確かめながらやってましたね。
時間もかかりましたが、勉強になりました。

2008/3月〜2008/9月20日

福音
(ふくおん)
第2弾
歌・ギター・ベース・ドラム
の4人編成POPSバンドです。
ギター1本でのアレンジに苦労しました。
バンド自体のクオリティーは、前回と同じ感じでしたが、
CD作成が出来たのが進歩ですね。
POPSの難しさが、身に染みました。
HPから音源聴けます。

HPへ・・・
2008/11月〜2009/3月21日

髭眉毛
第3弾
歌・ギター・キーボード・ベース・ドラム
の5人編成のPOPSバンドです。
現在9〜10月のライブに向けて作曲中・アレンジ中。
進行状況は、バンドHPにアップしていきます。
諸事情により休止中です。

HPへ・・・
2009/6月〜???


     
Copyright © 2009 minoru All Rights Reserved


inserted by FC2 system